
自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


ぼくは明日、昨日のきみとデートする

今日、連れ合いと映画を観に行ってきました。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする」という、福士蒼汰小松菜奈主演の映画です。


いつものように、「夫婦50」で一人1800円のところを1100円に割引での鑑賞です。

これは、とても助かります。


で、映画はとてもおもしろかったです。

私は、以前も言ったと思いますが、登場人物が基本的に善人で、安心して観られる映画が好きです。

この映画もそうで、安心して登場人物に感情移入して観ることができました。


設定が奇抜で、ツッコミどころもあると思いますが、そんな気にさせない爽やかさが心地よかったですし、映像を細かく解釈していけば、納得できるような気もします。

細かい話をしてしまうと、ネタばらしになってしまうのでやめておきますが、おすすめの映画です。


帰ってきて、早速原作本をAmazonで注文しました。

昨年の「イニシエーションラブ」が、原作を読むことで更に映画の良さが実感できたので、この映画も原作と比べてみたいと思いました。

 

f:id:kiyomaya:20161229213229j:plain

f:id:kiyomaya:20161229213250j:plain

f:id:kiyomaya:20161229213301j:plain

 高知県四万十町の「水車亭(みずぐるまや)」というお店のイルミネーションです。