読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


四国も寒いです

午後4時頃から走りに行ってきました。

 

家を出てすぐに、手が寒いの気付いて、手袋を取りに帰ろうかと迷ったのですが、『まあいいか。』と、走り始めました。

 

すぐに、後悔しました。

住宅地を抜けると、寒くてたまらないほどの風が吹いてきて、顔や手が痛いほどの寒さです。

 

危ないけれど、ウインドブレイカーの袖から手を出さずに走りました。

でも、寒いのだけれど体調は良くて、全然しんどくなくて呼吸も楽で、どこまででも走れそうな気がしました。

 

同じコースで、同じペースで走っているつもりでも、今日みたいに楽なときと、しんどいときがありますが、どういう関係なのか不思議です。

 

で、今日は時間も短く感じられ、物足りないほどでしたけれど気分良く走り終えて、そのまま半身浴をして、おいしいビールを飲みました。