読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


ゴルフのシーズンがはじまりました

日本女子ゴルフの下部ツアーである、ステップアップツアーを観るのが好きで、加賀其真美選手のファンだと、以前言いました。

 

ゴルフは、自分はやらないのに観るのが大好きです。

まあ、テニスや野球その他、スポーツ全般なんですけど。

 

アメリカのLPGAツアーに、今年から日本女子オープンをアマチュアで勝った畑岡奈紗選手が参戦しているのも、大きな話題となっています。

 

で、私も応援したいのでWOWOWを契約しました。

テニスの錦織選手の試合も多いので楽しみです。

27日(月)には、アカデミー賞の授賞式も放映されます。

 

こちら→WOWOW公式サイトで詳細を確認する

 

畑岡選手は、昨日、ホンダ LPGAタイランドで2アンダーの22位タイのスタートとなっています。

野村選手と宮里選手もいいスタートです。

 

ゴルフシーズン到来で、また楽しみが増えました。