読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


黒崎くんの言いなりになんてならない

「僕は明日、昨日の君とデートする」で、いいなと思った小松菜奈さんが出演しているということで、WOWOW「黒崎くんの言いなりになんてならない」という映画を観ました。

 

私は、観たかったのに逃したやつはもちろん、劇場に行くほどではないなと思った映画がテレビで放映されたら、録画しておいて観ています。

 

また、観た映画でお気に入りのものも、無料でまた観られるので録画しています。

 

今月は、

 

娚の一生」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「潔く柔く」「黒崎くんの言いなりになんてならない」「g@me」「GONIN 2」「白ゆき姫殺人事件」「転校生」「ピンクとグレー」「僕だけがいない街」「みんな!エスパーだよ!」「トランスポーター」

 

WOWOW観ました。

 

で、黒崎くんの言いなりになんてならない」ですが、

 

小松菜奈さんは相変わらず魅力的でしたが、設定やストーリーにはあまり興味を持てませんでした。

 

まあ、観なくてもよかった映画でした。

 

今月観た中では、「転校生」は何度観ても、やっぱりおもしろかったですし、「g@me」も楽しめました。

 

娚の一生」「潔く柔く」も観てよかったと思える映画でした。

 

逆に「黒崎くんの言いなりになんてならない」と「みんな!エスパーだよ!」は私はあまり楽しむことはできませんでした。