読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


松山秀樹選手

今日は、せどり用の本を買うために県外のブックオフまで足を伸ばしています。

 

ドライブも好きだし、宿泊して居酒屋で一杯やるのも楽しみです。

 

早速、おいしいカワハギをいただいてきて、ホテルでのんびりしています。

 

長距離を運転するときは、いつもはJAZZ24というインターネットラジオを聴くのですが、今日はマスターズ(ゴルフ)の放送があったので、テレビをつけていました。

 

といっても、走行中は音声だけですが、、、。

 

ナビはよくて、テレビは駄目というのはちょっと解せないのですが、そういう仕様になっているので仕方ないです。

 

松山選手は、ピンチがありながらも何とかしのいで、今日2アンダー合計2オーバーで16位タイの位置につけています。

 

スコアが動くといわれる明日土曜日にスコアを伸ばして、なんとか優勝争いに絡んでもらいたいものだと思います。

 

ところで、遅まきながら今回気づいたのですが、県外に入っても自動で系列局をスキャンしてくれてずっと同じ番組(TBS系のマスターズ)を聞きながら行くことができました。

 

当たり前のことになっているのかもしれませんが、私は今日まで知らなかったので、なんとも便利な世の中になったものだと感心しながらドライブをしたことでした。