読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


テレビで見た映画

「MARS~ただ、君を愛してる~」藤ヶ谷太輔 飯豊まりえ

 

・マンガが原作のようで、物語の前半部分をはしょっているようなのが少々残念でした。

前編があったのかのような内容ですが、そうではないようです。

過去の出来事をところどころに挟み込んで補っているのですが、大事な登場人物像が少しあやふやなまま物語が進行しているようで、物足りなさに繋がっているように感じました。


ところで、この副題の「ただ、君を愛してる」は、玉木宏宮崎あおい主演でヒットした映画の題名と同じです。

私は、この映画が大好きで、DVDを借りて何度も見ました。

そして、宮崎あおいに填って、彼女の映画のDVDを片っ端から借りたことでした。

前回書いた「蜜のあわれ」に出演している、二階堂ふみと見た目がそっくりだと思うのですが、どうでしょう。