
自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


ブックオフがウルトラセール中です

先日、また県外のブックオフに行ってきました。

朝5時頃起きて、ルイボスティーを入れてゆっくりし、6時頃に家を出ました。


いつもは、近くのコンビニでコーヒーを買って飲みながらドライブするのですが、今回はルイボスティーを持って行こうと思い立って、車に持ち込みました。

でも、センターコンソールにあるドリンクホルダーにはカップが入りませんでした。


※カップは、以前も紹介した愛用のマグカップです。


あれこれ置き場所を探してみたら、ドアの部分にもドリンクホルダーがあることに気づいて入れてみたら、これがなんとぴったりで、びくともしないほど安定して納まってくれました。

 

f:id:kiyomaya:20170506063654j:plain

 

目的地に着く10:00頃まで、ホットな状態を保ってくれ、今度はコーヒーでもやってみようと思いました。


※おまけ。

近所に、名前を知らないきれいな花が咲いていたので、勝手に撮らせてもらいました。

 

f:id:kiyomaya:20170506063736j:plain