
自由な生活をめざして

30年つとめて退職をしました。今後の人生を有意義に過ごすためにいろいろと考えていきたいと思います。

スポンサードリンク


散歩で見つけたもの

f:id:kiyomaya:20170513050651j:plain

こちらは、カーネーションだと思うのですが、道ばたに咲いていました。

自然に生えるとは思えないので、誰かが植えて世話をしているのかな、と思います。

 

咲くのはやっぱり母の日(今年は5月14日)の頃なんですね。

 

f:id:kiyomaya:20170513050739j:plain

f:id:kiyomaya:20170513050802j:plain

これは、私の幼い頃の知識に間違いがなければ、カマキリの卵だと思います。

何十年ぶりかで見たので、めずらくてしばらくながめてみました。

 

f:id:kiyomaya:20170513050826j:plain

最後はまた、近所の花を勝手に撮らせていただいたものです。

名前も知らない花だし、あまり見たことがないように思います。

とてもきれいでした。